千葉 御宿P

nmax2006-04-15

15日(土)は朝から海へ♪
携帯の波情報により千葉北はハードなコンディションだって
事はわかっていたがここまで酷いとは…。
片貝〜太東までほぼオールクローズ(TдT)
ここまで来て入らないのは腹立つの南へ向けれっつごぉ〜
鴨川まで行く気でいたが、途中御宿が人は多いものの
コンディションは全然OK♪
よって御宿で3時間ほど入ってまいりました。

風は強風だけどサイドオフなので波の形はまぁまぁ
セットで肩〜頭位はあったのでまぁ楽しめました♪
失敗したのは前回同様厚めの板で入ったのでゲットが
ツライ…。今後はちゃんと使い分けなきゃ♪

どうやら今年の社員旅行はオーストラリアで決定らしいので
NEW板をオアフ島に続きハンドキャリーして帰ってこよう( ̄ー ̄)
ただゴールドコーストではなくケアンズなんですよね…。
どなたかケアンズに良いショップを知りませんか?
DHDかJ'Sの板が欲しいのだけれど…。

帰宅後、夜は上野で大学時代の同級生と6年ぶりの再会
4人で会ったのだけれど中には卒業以来の子もいたので
久しぶりに会えて楽しかった。
びっくりだったのは女の子が一人いたんだけど、バイクに乗っているらしくなんとDUCATI999!! 
俺の車より高いんじゃなかろうか…。