ぷちつ〜☆彡

nmax2006-04-16

遊び過ぎて疲れがたまり昼前まで爆睡 (-_-)zzz
起きて、シャワーを浴びジムです。
7キロ走る&筋トレ♪
なんか体重落とそうと思ってるのに肩とかムキムキに
なっている気がするぞぉ…。
波乗りして、筋トレしてりゃそりゃ筋肉つくわな。。。
これ以上ごつくなるのは嫌なのでちょっと抑えよう。

ジム後、春☆彡にもなったし自分を慣らす為
久しぶりに1号車に火を入れる。
軽く走ろうと思ったのだけれど、走り出したら止まらない♪
お台場経由で羽田空港近くのつばさ公園まで走ってきました
途中、○00k出してみたがバイクは車検出したばかりって
ことで絶好調♪♪
楽しい一人ぷちつーとなりました。

やっぱバイクって楽しいな〜(。-∀-)ニヒ♪