久しぶりの更新☆彡

nmax2006-06-09

気づけば4月中ごろから更新していなかったブログ(゜□゜)ぎょぇ
季節は既に今日から梅雨入りそしてワールドカップ開幕!!

4月末から仕事が激烈忙しくなり5月はGWも会った為1週間ほどしか
出社せず15日間に及ぶ香港・中国出張、帰国してやれやれと一息ついた頃に
今度は6月5〜8日で上海へGO…(T^T)
もうね、体がもちませんです(-o-)/

体力は自信がある方だけど、隔週で数千キロの移動があると
さすがに何もしないでも疲れるよねぇ。
この業界、最も必要なのは体力!間違いないな♪

今月末には社員旅行でオーストラリア/ケアンズへ行く予定。
いつもならルンルン♪なのだが、今回に限っては旅行など行かずに
ゆっくりとお休みが欲しい。
もう飛行機に乗るの嫌じゃ〜( -.-)/⌒-~ぽい

話は変わるが香港で謎のコーヒー発見
【HAWAII JAVAJAVA】なんじゃこりゃ(^_^)......ん?
いつもは香港のコンビニに売っているスタバのコーヒーを買うのだが
寄った店に売っておらず仕方がなく買ってみたんだけどマズ〜(T^T)

最近日本でも炭酸入りのコーヒー売ってるでしょ?
あれと同等レベルの不味さ…。
こういうのって開発担当とか美味しいと思って発売してんのかなぁ
味覚を疑うよね。。。