本日開店『遅輪道』(*^^)//。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆パチパ

ここのコラムでは本サイト『武士道』のおまけとして負けず嫌いで影響されやすい人間の、大型自動2輪取得日記からTMAX購入までの道のりを記載して行く予定です(もちろんその他もね!)
はっきり言ってホームページの作り方はさっぱり解らんので自分でHPが作れるようになるまでここに席を置かせてもらう事とする(半永久的かも) (^^;) 
管理人とは昔からの長い付き合いで公私共にとて〜もお世話になっている(しているともいう)仕事の業界(職種は異)は同じなので、楽しみながら一緒に仕事をする事もたまにあれば、遊びでも横乗り全般(スノーボードバカ♪)からバイクまで、最近は管理人の嫁までまきこんで色々と楽しんでいる。
さて、道はそれたが本題に入るとしよう。
TMAXほっすぃ〜〜(^¬^) 』今のマジェも好きだが管理人が『TMAX』を購入した瞬間に自分も欲しくなってしまった…
マジェも購入してまだ1年、気にしないと思えばそれまでなのだが2台並ぶと『なんかマジェ弱っちい…(T^T)』決して、スクーターにスピードは求めないがツーリングなど行くとさらにその差は歴然!まぁ、排気量が倍なので当たり前なのだが…。
最近は仕事中も暇を見つけてはTMAXのWebに夢中、『ほら、武士道に来たのに間違えてこっちに来てしまったそこの管理人さん?!あなたのサイトも毎日チェックしてますよぉ〜♪』とりあえず、$ボーナス$出たら大型取りに行くぞ!!ヾ(@^▽^@)ノ