昨日の凹み具合もたくさん(-_-)zzzすればバッチリ復活! 自分で言うのも何だがnakachikoの良い所は落ち込んでも一日寝ればケロっとしているところだと思う。
気分転換のため、今日は久しぶりに波乗りに行ってきた♪ 仕事が忙しく、出張等もあった為約1ヶ月ぶりのSurfとなったが楽しめたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
やっぱり波乗りは夏にするのがBestである。冬の海ってのも良いものだが、歳を取るにつれ寒さは体にこたえるようになってくる。波乗りをしない人から見れば真冬に海に入るなんてただのアホにしか見えないだろうが…。
夕方からは補習の為教習所へ行ってきた。卒検に落ちると最低1時間の補習を受けなければならない。ここでは課題(主に一本橋)に力をいれて練習してきた。
教習を終え指導員から一言
指:『何で落ちたの?何にも問題ないじゃん!』
な:『1本橋でビビって脱輪しました』
指:『…┐('〜`;)┌、次は自信を持って頑張るように、普通にやりゃ受かるよ』
力強いお言葉を頂きました。
明日、明後日と会社に行き水曜日は2度目の卒検である。喜多方ラーメンツー、お盆を思いっきり楽しむ為にも受からなければならない。気合が空回りしないよう注意しよう。