久々に何の予定も無い休日!たっぷりと睡眠(-_-)zzzを取らせて頂きました(^。^)v
さて、今日は午後から先日YSPから購入してきた前後ウィンカーレンズのスモーク化にDIYにてチャレンジ。幸いな事にここの武士道Webには事細かに取り付け方法が記載されている。ショボイ工具しかないnakchikoは多少苦労したが無事装着完了。
取り付け後、N○PSに行くつもりだったが武士道夫妻より連絡があった為急遽新宿へ行き休日また〜りトーク(^^_)ルン♪
都庁の近くにス○バなどより数倍おいしいコーヒー屋がある。価格は少々高いが味は抜群です。ちなみにnakachikoは愛煙家の為ス○バは禁煙なのでNG…(-_-メ;)
さぁ今週はツーリングの予定が盛りだくさん!。金曜は武士道と会社をサボって久々の高速ツーリングにて富士山方面へヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! その後、都築に参上予定なのでこれまた楽しみ。日曜は武士道宅近所のYSPツーリングに便乗参加。どこに行くかはよくわかりません_(^^;)ツ アハハ たっぷり楽しむ為に明日から3日間がんばろう!