なんか今週はバタバタしていたので1週間がとても早かった。忙しい事は忙しいのだがなかなか仕事とならない。う〜ん、困ったもんだ( ̄□ ̄;)!!
明日は一人で波乗り、歳のせいか最近一人で海に行く時はだらけ気味…。朝起きれないんだよねぇ、体の疲れもある為さらに微妙だが頑張って起きるように努力しよう。
会社が帰りにスタンドによって給油してきたのだが過去最低の燃費を記録した(・o・)
15km/㍑…_(^^;)ツ アハハ 原因は解っている。最近遠出をしていないのでややストレスたまり気味、その為帰り道にちょっと遠回りして飛ばしてたんだよねぇ…。もう少し気をつけよう└(・o・)┘ナハ└(・o・)┘ナハ
おまけ
nakachikoが書いているコラム『TMAXへの道』のレイアウトが変わった。先日、武士道に会った時に『鉄馬コラムと同タイプにして』ってお願いしといたのだ。修正どうもありがとうm(._.)m ペコッ