仕事もそうそうに切り上げ20時過ぎから外環道新倉PAで開催されたSAITAMAXに行ってきた。自分が到着した頃にはもうTMAXがうじゃうじゃいた\(◎o◎)/!
今回のメインゲストと思われる関西の方もいて盛り上がっていたと思う。残念ながらゲストの方々は久々に会う顔見知りの方と色々と話し込んでいたため自分は話をする事が出来なかったが、いつもHPを拝見しているだけに初対面では無いように思えた。
数時間の談笑した後、幻のラーメンへ。
一見するとただの移動ラーメン屋台、はて(・_・?)何が幻なのやら…。
食べてびっくり! 初めて美味しい塩ラーメンという物を食べた。とんこつや味噌の美味しい店は幾らでもあるが塩でこんなに美味いと思ったのは初めてである。こりゃクセになりそうだな(^^_)ルン♪
色々なTMAXを見ると凄く刺激になる。是非ともまた参加したいものだな。