今日は夕方から会社の元先輩Oさんと会ってきた。
この先輩はnakachikoが入社したとの頃色々と基礎を教えて頂いた先輩である。女性なのだが今は結婚して旦那さんの仕事上なんとマレーシアに住んでいる。
想像ではチビクロサンボのようになっていると思っていたが当時と変化なし…、残念。
東京駅で待ち合わせをし先輩はバイク好きなのでTMAXタンデムにてお台場へ。
北京語の話せる先輩が香港映画俳優の…、俳優の…、あんでぃ〜なんとか(笑)が好きなので『インファナルアフェアー』を見てきた。
まだ見ていない人は後日DVDでも借りて是非見て頂きたい、邦画洋画ではありえない悲しい結末になるので必見だ。とても面白かった。
その後、映画の半券で『東京ジョイポリス』へ無料で入れるので言ってみる事に。。。そこにあった物は…。『篭め歌』という3Dサウンドで恐怖を味わってもらうと言うデジタルお化け屋敷なるものに強制的に連れて行かれた(T^T)
nakachikoは体に似合わず怖い物(映画、お化け屋敷など)が大嫌い! 以前、武士道宅にて夫妻と『リング』を見た時も怖くてたまらなかった経験がある…。しかもこのアトラクションなんと前編後編で2本立て…( ̄□ ̄;)!!
泣く泣くチャレンジしてみると、なんちゅ〜恐ろしさだ!!!
最初から最後まで鳥肌立ちっぱなし、改めて音響とは凄い物だと感じた。しかし、これで終わりではない。さらに連続して後編にも言ってみるともう鳥肌を通り越して絶叫しまくり\(>o<)/ギャーッ!\(>o<)/
もう恥かしいとか言ってられん、怖い物は怖いのじゃ! 彼女に抱きついて頂きたい方には後編をぜひおすすめします。(*^_^*)
そんなこんなで、楽しい再会はあっという間に時間が過ぎました。次回また会える事を願って。