新年明けましておめでとうございます。
鉄馬コラムよりこっちのコラムの方を楽しみにされている皆様更新をサボりまして大変申し訳ございませんでした。(そんな人は居ないと思いますが…^^;)
やってきましたね、2004年!!! 俺も今年は28歳一般的にはジジィになりつつある。が、しかし今年も全開アホっぷりを出して楽しい一年にしたいと思う。
年末は中国へ出張、年始は福岡へ出張バタバタした毎日を過ごしていたが正月に行ったスノーボードトリップで起きた事件について。
夏にも訪れた木島平。四季折々違う顔を見せてくれるので夏にバイクで走った所は武士道に教えてもらうまでnakachikoには解らなかった(・o・)
前回、新潟県の舞子高原へ行った際にFL○Xのビンがぶっ壊れストラップを破損したがなんと今回も違う個所が壊れた(-_-メ;)
前回使用していたB㌧はホールド感は今一だが耐久性は有った気がする。購入して3シーズン目、しかも昨シーズンはほとんど滑っていないのに…。。。
もう買わねぇ…(○`ε´○)プンプン!! 安い物ではないので壊れやすいと困る。次のターゲットはDR○KE! これは前回のビンを購入した際にどちらを選ぶか悩んだ物。すでにネットオークションでの価格は調査済みなので、神田界隈の店と比較して安い方で買うことにしよう。
んで、今日は新年初の波乗りで鴨川へ。低気圧の影響もありサイズはでかい! 数週間ぶりだっただけに自分の体が辛かったが凄く楽しめた。今年はやはり異常気象なのか水温が高い! 強風の為、陸にいる間の体感気温は低いのだが海の中はポカポカだった(*^。^*)
しかし…、サイズが大きく掘れた波の影響で波乗りを始めてまだ1年の友人がオーストラリアで購入した板を折ってしまった☆⌒(>。≪)
まぁ、上手くなるまでは仕方が無い…。
今年もおまけコラムをよろしくお願いしますm(._.)m ペコッ