GWと言えど、休みが始まってしまえば終わるのなんて早いもの…(T-T) というわけでまた本日より仕事である。
数日間ダラダラとした生活を過ごしていた為、朝起きるのが非常に辛い。眠い目を擦りながらなんとかTMAXで出勤しようとしたものの【エンジンかからねぇムカ・・・(-_-メ)】数日間乗らなかっただけなのに、バッテリーがまたもや上がってしまってるってのはどうなんてんの?! どこかぶっ壊れているのかなぁ…、仕方が無いので後日ヒマを見つけてバイク屋へ相談に行ってみる事にしよう。
とりあえず、車のバッテリーからブースターで繋ぎエンジンは始動したがこれが出先で発生したら恐ろしい事になる。早めにチェックしなければ…。
前日にツーリングの話も兼ねて、久しぶりに武士道へ連絡をしたところ【04’初ツー】はみんなの予定にもよるが来週15日位になりそうだとのこと。気温も上がってきて気持ちよくなって来ているし楽しみだ♪
休み明けとはいうものの二日間しか出勤日はないので本当に辛いのは恐らく来週だろう…。適当にがんばろうと思う。