今日は夜から雨との予報だったが、出勤時に降っていなければTAMXで出勤する事にしている。カッパは常備しているので大丈夫だろう。
今年は例年と違い仕事の忙しさが途絶えない。例年であれば3月末を境に8月末頃までは比較的時間に余裕が取れるようになるのだが、忙しくて首が回らない。
今週末のツーリングにはなんとか参加できそうだが来週末は上海へ、再来週は香港・中国へ行く事になりそうだ。一度帰国するのも面倒なのでずっと現地にいた方が楽なのだが仕事の都合上そうもいかず…。
春から梅雨〜夏へと切り替わる季節でもある為風邪にも気を付けなければならない。もっとも風邪を引いているヒマなど無いのだが…。
そういえば、最近朝一TMAXエンジン始動時に異音がする。プーリー付近からなのでウェイトローラーかな(?)とも思うのだが原因は解らず?(゜_。)?(。_゜)?
走り出してエンジンが温まれば気にならなくなるので暫くほおって置く事にしよう。