映画【ターミナル】

terminal

【ターミナル】

監督:スティーブン・スピルバーグ

主演:トム・ハンクス、キャサリン・ゼタ=ジョーンズ


最近、この映画の予告をテレビのCFで目にする事が多い。

日本公開は12月18日から、何やらスピルバーグ監督究極の作品と呼ばれているらしい。このスピルバーグで思い浮かぶのはやはり【スターウォーズ】、誰もが一度は見た事あるであろうと思われる映画だ。好きな人は多いが俺は嫌い(^_^;)

そんなに騒ぐほど面白くないと思うのだけど…。


さて、この【ターミナル】nakachikoは既に香港から日本へ帰国する際の飛行機内で見てしまった。撮影場所となったのはアメリカの【J・F・K空港】あえて内容はふせておきますが、普段何気なく通過するだけの空港だが、利用機会が多い人ほど面白いと思える部分もあるんじゃないかな。

私的にはお勧めの出来る映画だと思います。