あぁ、現在進行している仕事でトラブルが発生しさっき帰宅した。以前からそうなのだが武士道とは仕事の周期が逆である(^^ゞ 彼の仕事が落ち着いてくると俺は忙しくなる…。うぅ〜困ったもんだ(・o・)
TMAXの契約を終え、卒検をまじかに控えているが『喜多方ラーメンツー』再び幹事のnakachikoとしてはそろそろこちらの企画もしなければならない。今回は盆休み中で連休ということも有り慣らしを兼ねて下道で行こうかと模索中だ。現状考えつくルート的には国道4号をひたすら爆進って感じかな
『国道4号梅島陸橋〜宇都宮(餃子♪)〜日光(いろは坂♪)〜五色沼(ミーハーかな?)〜喜多方(ラーメン様)〜適当にテント張る』生きている限りおいしい物は食べてたい!、温泉も入りたい!、五色沼近辺はスノーボードする為の通過点でしかない!という事でこんなルートしようかと思ってます。
本日の『鉄馬コラム』を読むと『TMAX BlackEdition』と並走しただとぉ〜(-_☆)キラリ これからはいつも一緒にライト切れで走れるのさ(^O^)ワハハv(=∩_∩=)