午前中は高校野球、母校の応援に行ってきた。結果は見事決勝進出!! 次の決勝に勝つことが出来ればいよいよ甲子園に出場できる(^-^)//""パチパチ 是が非でも後輩たちには頑張って欲しい
夕方、一度帰宅後YSP○○北店に行ってきた。大型二輪免許の取得が見えてきた事と、お盆休み前の納車を考えてTMAXをついに契約してきた!!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
予め見積もりは取ってあったのである程度の仕様と金額は解っていたのだが、一つだけ変更しようと考えていたのがハンドルポストである。以前はコ○ースの物を装着しようと考えていたが色々なWebを見た結果、ホース類を通す部分に大きな穴がある為雨水等が入ってしまう可能性があるようなのでY'Sギアの物にした。
現物が他のお客さんのTMAXに装着されている為参考までに確認させて頂いたがイメージどおりであるグー! (^O^)g
しかし、それよりも気になったのが隣に有ったTMAX
様々な雑誌で取り上げられているブルーのフレアーパターンの入った物である。オーナーの方がいらっしゃったので話をしてみたかったが、店の人と話し込んでいた為できず…。いずれ都築ミーティングに参加させて頂いた時にでも話をしてみたいものだ(よろしくですm(._.)m ペコッ)
なにはともあれ、準備は整った!、これで盆休みまでに免許が間に合わなかったら何の意味も無いのでさらに気合を入れてがんばるしかない!!
TMAXオーナーになるのはもう目前だ楽しみ〜〜〜〜♪(^^_)ルン♪