8月22〜24日と社員旅行で北海道へ行って来た。幹事の自分は宿の手配から金の管理まで全て任されている為大忙し(^^;)
予め行動予定は説明しておいたつもりなのだが、どいつもこいつも人の話は聞いていないらしく何度も同じ質問をされウンザリ(-_-メ;)
だけど、そこは仕事ではなく今回は遊びなので気にせず(無視)満喫してきた。
初日は定山渓温泉に宿泊、温泉宿という事も有り夜は宴会場で大宴会!皆さん酔っ払いになっておりましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!
2日目は終日自由行動だった為、レンタルバイクでもして近場に行って見ようと思ったが天気は生憎の雨/曇…(T-T) 仕方ないので、先輩に付き合い何故か札幌でパチンコ屋へ。学生の頃は毎日と言っていいほどスロットをしていたが、社会人になってからはまったくやっていない。既に知っている台もなく教えてもらいながらチャレンジ。
すると…(・_・)......ン? ?(゜_。)?(。_゜)? (・_・)......ン?
大爆発!!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんと10万も勝ってしまった(^_^; アハハ… ビギナーズラックとはまさにこの事だろう。真っ先に脳裏に浮かんだのは『マフラー買える!』( ̄ー ̄)ニヤリッ 
夜に酒を飲んで、お土産にメロンなどを購入して半分は消えたがこの臨時収入は大きい!へたするとマフラーは冬ボーまでお預けだと考えていたのでこんなに嬉しいことはない。
そして、今日の夕方に武士道へ連絡を取るとちょうど仕事で神田に来ているとの事なので夕方にちょいとマフラー会議(^_^)3 フムフム。
デザイン案提出後、さっそく制作に取り掛かる事になりそうだ(^^_)ルン♪
ワンオフの為、制作には時間が掛かりそうだが自分だけのTMAXを作る為にこれだけは譲れない部分なので完成を気長に待つ事にしよう。
マジ楽しみ(^¬^) よだれ〜