今日は朝から大忙し。。゛(ノ><)ノ ヒィ

この職業、プレゼンが重なると前日までヒマプーだったのが突然次の日には地獄になる。きちんと定時に終れる職業が羨ましい…(・o・)
帰宅途中ガソリンスタンドに寄り給油をしてきた。計算すると18Km/㍑は走っている。燃費が悪いと聞いていたが慣らし中とはいえマアマアかな_(‥ )フーン
もうすぐ総走行距離800Kmに到達する。今週末は社員旅行で北海道へ行くのでTMAXに乗れないが(TMAXで行きたかった…)この調子なら次回のツーリングまでには慣らしが終わりそうだ。
最近、レンズ関係を全てスモーク化する事を計画中だ。本当は真っ先にマフラーを注文したいとこだが,ibook爆破にウエットスーツも新しく作らなければいけないので金が無い(^^ゞポリポリ
1万円有ればレンズ関係は全て変更出来そうなので近々やろうかな(~ヘ~;)ウーン