あぁ。。゛(ノ><)ノ もう暑くなったり寒くなったり、3連休で1日仕事でまた休みなど変な生活が続いているので体がおかしい…?(゜_。)?(。_゜)?
明日は海に行こうと思ったが、体調が今一なのと来週末泊まりで行けるので今週はパス!
という事で会社帰りにDVDを2本借りてきた。明日はノンビリとした休日を過ごし、午後から神田に行ってスノーボード用品のチェック&ステッカー購入にでも行く事にしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
武士道とも話していたが、冬の到来を体で感じる(寒いって事ね)とうずうずしてきてバイクの前傾姿勢より自然と体がカニサンのように横歩きになってしまう。
師匠にはかないませんがnakachikoももうすぐ10年選手になるマジスノーボーダー
真冬が近付くにつれTMAXよりtorqrexに乗る機会が多くなる。去年の鬱憤を晴らす為、今年は全開で滑りに行くぞ!