午後から神田へ市場調査に行く予定だったが、洗車後何故か近所のN○PSへ。
特に何も買わずに色々と見て回る。新しい手袋欲しいな( ・_・)
夕方、家族で居酒屋を経営している友人宅の前で焼き鳥を食べに行ってきた。一人じゃ寂しいので元波乗り仲間(今はただのでぶ〜♪)を呼び出し二人で20本程たいらげた。
正月に武士道やその他大勢でスノーボードへ行く予定だが車が足りない為、この友人T君も誘う。昔は波乗りもスノーボードも上手かったのだが既に止めてから数年経っている為やる気は全く無し。しかし、酒は大好きなので沢山飲めるぞ〜と洗脳したら見事に参加が決定した(笑) しめしめ、彼はエルグランドに乗っているのでかなり助かる( ̄ー ̄)ニヤリッ
※洗車後、TMAXのスクリーンに『で走ろう』ステッカーを貼った。某代表に感謝☆彡