う〜ん、最近忙しい…(T^T)
毎年の事だが9〜3月までの下半期はいつもバタバタしている。まぁ忙しいのは良いことなのだが…。
今週の都築には残念ながら仕事が終わらず参加することが出来なかった。月末にはSAITAMAXなるものが外環の新倉PAで開催されるようなので仕事が早く終わればぜひ参加したい物だ。色々なTMAX関連のWebを閲覧しているとどうやら関西の方も来るらしい。某TMAXのWebはツーリングレポートが充実しており毎回更新されるのが楽しみなほど素晴らしいものだ。ここの管理人の方がメインで来るらしいので是非お会いしてみたい。
今日は海に行く予定だったが車が使えなかった為、ずっと家でまったり。余りにもやる事が無いので近所のゲーム屋で最近CFで気になっていた『ガンダム』を買ってきた( ̄ー ̄)ニヤリッ
これがなかなかおもしろ〜い♪小学生の頃毎回楽しみにしていたガンダムが自由自在に操ることが出来る。自分はあまりゲームはやらないのだが久しぶりに少年の頃に戻る事が出来た。たまにはこんな日曜日もありかな(^^ゞ
明日からはまた仕事だ!がんばらねば…。