朝から雨…(←_→) なもんで久々の電車出勤となった。
毎日時間に終われている仕事をしているので電車通勤だと凄く時間をロスしている気がする。ここのところ毎日忙しいのでそれをさらに実感する一日となった。
夕方、久しぶりに武士道に連絡してみた。普段お互い仕事の時でもTMAXスノーボードその他些細なネタ等頻繁にメールのやり取りをしているがここ最近お互い連絡を取っていない。忙しいのかな?と思いつつも1点報告があったので電話すると…、
『チョ、激務なんだけど(-_-メ;)』期待通りの一言(笑) 自分も最近バタバタの日々を過ごしているので気持ちは痛いほど良くわかる( ̄□ ̄;)!!
足慣らしのスノーボード日程や予約済みのNEWブーツなどを話し、お互い時間が出来たら飲みに行こうという事でひとまず落ち着いた。
明日も忙しい…(;゜〇゜) 早めに寝て体調を整えることとしよう。
晴れればいいな♪(^∧^)