MAC/MRD絶好調〜♪ 毎日の通勤が楽しい。改めて思うがTMAXって本当に良く出来たバイクですね。
さて、色々なTMAX関係のWebでも話題となっておりますが走行後に再始動し走り出した時の『アフターファイアー』が五月蝿くてたまらん。軽く『パン!』くらいな全然OKなのだが『パン、パパパン!…』アクセルOFFにした瞬間から停止するまでひたすら鳴っている。もうおまえは蝉なのか?!ってくらい…(^^;)
こりゃマズイって事でTMAXNET等で調べたところ『パイロットスクリュー』の調整でかなり抑える事が出来るらしい。自分でも出来そうだが、エンジン等重要部分に関しては素人の自分が手を出すのも不安なのでYSPに頼む事にした。
幸いにも週末は3連休がちゃんと取れそうなのでマフラーのマシ締めも兼ねて杉○北まで行って来よう。
週末は久々に泊まりで海に行こうと思っている。たまには友人宅ではなく車中泊ってのもいいかな〜?(゜_。)?(。_゜)? まだまだ、水温は暖かいが現状の穴のあいているWETSUITSではちょいと辛くなってきた…{{ (>_<) }} 既に新しい物はフルオーダーしてあるのだが受け取り予定日を過ぎても連絡が来ない…(-_-メ;) いったいどうなってんやら。明日にでもSHOPへ電話してみる事にしよう。
金曜日はSAITAMAXが開催される。久々に多種多様にカスタムされたTMAXが見たいので何とか参加出来るようにがんばろう。FZカラーのTMAXに興味津々…( ・_・)ジー
持ち主の方はいらしゃるのかなぁ〜(?_?)