最近、毎日バイクの上に車用の駐車禁止と掛かれている紙がバイクの上に置かれている。
発行元はス○ース東○・違法駐車対策(○団○人東○都○車○公○)この天下り野郎どもに俺はかなりむかついている。確かに違法駐車をしているかも知れないが大排気量二輪車は現状駐車場が無い。いったいどこに止められるというのだ? 多くのバイク乗りが同じ疑問を持っているはずだ。人通り、自転車等の通行の妨げになるようなところには注射していない。『あなたの1台が事故・渋滞・公害の原因になるんだと』いつから日本は歩道の上で渋滞が出来るようになったんだ?
毎日14時前後に時間が掛かれているので明日はその時間会社に居ればバイクの前で待機していようと思う。そして聞いてみよう、『この紙に記載されているパーキングでバイクを止める事が出来るのか』と、ふざけた解答をしてきたら納得いくまで問い詰めてやる(-_-メ;)