仕事でバタバタしており久々の更新。
先週は仕事上の付き合いのある方と焼肉を食べに武士道と一緒に行ってきたり色々有った一週間であった。
週末はいつも通り波乗りへ。
今週は3連休だったので土日は泊まりで海三昧。
先週は蟻んこチューブだったので家で爆睡していたが今週はサイズも頭程度有り千葉全域で波乗りが可能なGOODコンディションであった。
土曜は一人で楽しんだ後、高校の同級生宅に泊めてもらい日曜は3人で鴨川へ。nakachikoはうっかりウェットを干すのを忘れてしまい早朝から冷た〜い濡れたウェットを着る事に…(T^T)
こんな辛い思いをすると冬の到来を感じずにはいられない。今年は暖冬のようで雪が降るのか心配だ…(~ヘ~;)ウーン
自宅へ帰宅後、夜は相模原に住む友人宅へ久々にTMAXで高速へ。首都高入谷からC1〜4号新宿線を通り中央高速へ。よく考えてみるとMACMRD装着後、高速走行最長となるので今度こそ全開にチャレンジ!してみようと思った。
が! 寒い!!! マジで!!!
気合を入れても130Kmくらいがいっぱいいっぱい。もう少し暖かくなったらやってみることにしよう。つまり、来年の春ね…(笑)
友人と久々の宴をして、本日もバイクで調布ICより中央高速へ。やっぱりアフターファイアーが気になる…。途中、コンビニで(-.-)y-.。o○してから再び走り出す事が数回有ったがアクセルオフと共に五月蝿い音が…パンパンパパン…(ーー;)
後日、仕事が休みで天候が良い時に近所迷惑にならない場所でリセッティングするしかなさそうだ…。
自分はメカには詳しくないが先日のSAITAMAXにてFCR装備のTMAXを操るc○a○hさんにパイロットスクリューの調整方法を聞いたので恐らく出来ると思う。それでもダメだったら再度相談してみよう。
調布ICから帰宅途中、お金がもったい無いので高井戸ICで下道へ
時間もまだ早かったので武士道へ連絡しいつものように奥さんを交えお茶する事に。
新宿で買い物を済ませ、マ○クでグラコロ♪ 朝から何も食べていなかったので凄くおいしい!!
季節柄、やはりネタはスノーボードへ。年始に滑りに行く事は決まっているのだがまだ人数の最終確定がしていない。そろそろ確定させねば…。。。
たっぷり連休を楽しんだし、また明日から仕事をがんばろう!