最近寒くなってきたのでTMAXにあまり乗っていない…(^^ゞポリポリ 今日も強烈な寒さだったがたまにはエンジン掛けねばと思い近所のTSU○YAまでTMAXで行ってきた。
本格的な冬の到来と共に日本には寒波がやってきているようだ。雪も降っているようなので23日にnakachikoの会社の方と武士道でスノーボードに行く事が決定した! 去年より1月遅れでのシーズンスタートとなるが足慣らしなので無理をせず徐々に感覚を取り戻していきたいと思う。
これにともない、5月に注文していたNEWブーツを明日取りに行く予定だ。久しぶりに新しいブーツを買ったのでどんな具合か使うのが今から楽しみだ。
不幸な事にnakachikoは25日(クリスマスじゃん…)から海外へ出張なので、ひょっとすると年内最後になるかもしれない波乗りへ明日は行く予定だ。
午後からは神田へ行かねばならないので鴨川まで行くのはめんどくさい…。その為、一宮近辺の海に入る事になるだろうがこの辺は南房総に比べると海水が非常に冷たい(>_<)
明日は気合を入れていかないと!