波乗り行ってきた。金曜に波の状況をチェックしたところサイズも有りかなり良いらしく期待が出来る!
早朝より友人宅経由で鴨川へ。
(・_・)......ン? …ダメじゃん。。。
ポイント変更も考えたが、北上すると海水は冷たく南下してもたいしてサイズは変わらないようなので妥協してここではいる事にした。
昼過ぎ、帰る途中に湘南方面の波情報を携帯Webで見たが『鵠沼600名』だと…。
ありえない〜、ありえない〜♪ 鴨川で数十人程度の人数で『今日は混んでるね』なんていっている自分が幸せ者だという事が良く解った(^_^; アハハ…
しかし海は広いと言えど、600人も人が居たら波乗りどころではないと思うのだが、一体どうやってやっているんだろ?(゜_。)?(。_゜)? 自分はそんな所では絶対に入りたくないので今度TMAXでドライブがてら観察に行ってこよう。海で事故が起きませんように(^人^)
最近仕事がとても忙しく帰宅するのが毎日0時前後になっている。年末には出張の予定も有り作業の進行状況によっては年越しを中国で過ごす事になる可能性も出てきた(T^T)
年明け2日からは武士道など友達数名で冬の木島平へスノーボードへ行く事が決まっているのでなんとしても帰ってきたい。年末年始、飛行機もとても混んでいると思うが仕事さえ終わればファーストでもビジネスでもチケットを取って無理やり帰国しよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
お正月は日本で迎えられますように…☆彡