なんか最近週一更新になっている…(^^ゞポリポリ
もう少しマメに更新しなきゃ_(^^;)ツ アハハ
さて、本日は日曜日って事でいつもならSNOWorSURFどちらかに行っているのだが、スノーボードは車の関係で次週に持ち越し、波乗りは前日に雪が降るとの予報だったので大量にDVDをレンタルしてきてしまい、それをずっと鑑賞していたら寝たのが朝の5時〜♪
一応、目覚ましは掛けていたのだが冬のクソ寒い中睡眠不足で起きるわけが無い…。
って事で今週は行かなかった。。。
午後一武士道にTEL。先週福岡へ出張に行ってきた際『辛子明太子』のお土産を買ってきたのだが、お互いバタバタしており渡していなかったので本日届けると言う事に。
夕方4時に神田で待ち合わせをしたので、久々にTMAXに乗りN○PS足立店へ。特に買うものは無いので色々と見てるだけ。。。
目に付いたのは『ミ○ュ○ン』のハイグリップタイヤ『パイロットスポーツSC?』バイヤスにもこのシリーズが追加されたようで次回タイヤ交換時に装着してみようと思う。
さて、神田で武士道夫妻と合流後いつものようにスノーボード商品物色開始。
nakachikoの板は『01'〜02'トル○レッ○スTBT160』フレックス等は不満がなくフリーラン大好きな自分にはピッタリの板なのだが、重い…!とんでもなく重い…(T^T)
さまざま軽量新素材が出ている中、時代に逆行するかのような重さである。長いリフトなんて乗った日には片足が痺れてくる{{ (>_<) }}
新板を探しているのだが、まだまだNEWモデルは高い。別に板なんてなんでも良いのだが重いのだけはNG。武士道は昔からサ○○ン信者なので自分にも薦めてくるが変なところで負けず嫌いっぷりを発揮しこれまでは拒んできた。
しかし、最近ちょっといいなぁ〜なんて思っていたりする(笑)
買っちゃおっかなぁ…?(゜_。)?(。_゜)?
さて、明日からはまた仕事だ!がんぼるぞぉ〜〜ん♪