ふぅ〜、寒い寒い{{{{(+_+)}}}}
ここ数日春の陽気で暖かかったのだがいつも通りに逆戻り…(゜ロ゜)ギョェ
スノーボードをもっともっと楽しみたい反面、早く暖かくなってツーリングにも行きたいなぁと思う。
香港に駐在している友人が旧正月で日本へ帰国して来た為に久しぶりに地元の友人がたくさん集まった。nakachikoは出張で香港、中国へよく行く事があるので約4ヶ月ぶりの再会だがその他の者にとっては1年ぶりの再会となった為、平日にも関わらず夜遅くまでみんなで宴会をしていた。
とりあえず、彼の帰国中の日程を聞きAM2:00にはおひらきに(^^;)
明日は友人の付き合いで神田へスノーボードの板を買いに行く。
価格によりけりだが、自分も便乗してしまいそうで怖い…_(^^;)ツ アハハ
狙いはほぼ定まっているので板単品で@¥5万以下なら即決だと思う。
今週末は正月以来のスノーボードへ武士道夫妻&愉快な仲間達と舞〇後〇園へ行く事になっている。体調を整えてたっぷり暴れてくるぞ!