昨日、月曜日は有休を取っていたので爆睡(-_-)zzz
たまには平日休みも良いもんだなぁと感じる1日であった♪
さて、次のターゲットはビンディング! 板は買う予定では無かったが物欲に負けてしまし購入したが、ビンは2連続でぶっ壊れたのでむしろこちらの方は早急に必要だ。
購入考えている物はやっと3つに絞られた。

  • SALOMON SPX6 Alium
  • SALOMON SPX5 SHAPED
  • DRAKE  PODIUM 

どれも魅力的なのがDEELUXEのブーツとの相性はどうなんだろう…?(゜_。)?(。_゜)?サロとDEEは相性良いと聞いた事があるがDRAKEとDEEは余り聞かない気がする。どっかのショップに行って聞いてくるかな〜。
価格的には『SPX6 > SPX5 > PODIUM』となっている(全てオークションによる)
シーズンも中盤にさしかかり30〜35%OFFはされているのSPX6以外は3万以下、PODIUMに至っては2万弱で購入が可能なようだ。
ん〜、迷うなぁ…。性能的にはどれも対して変わらないのだろうけど、まぁ会社も対して忙しくないし神田でも行って見て来るかな♪
ちなみ今日は久しぶりにTMAXで出社。恐ろしく寒かった…(←_→)