2月中旬になり気温が上がってきた。例年より早い気がするのだが…、どうなんだろう?
久々にTMAXで出勤♪ 朝一、暖気をしようと思いエンジンを掛けるが【バッテリー弱!】ものすご〜く頼りの無い音で【キュル…、キュル…、キュルル〜、ボッボッボッボ】みたいな感じでいかにも蓄電されてませ〜んみたいな音がしてる。
良く解らんけどバイクのバッテリーってこんなもんなの? 武士道も一度バッテリー上がったみたいだし不安だ…。新品に取り替えて改善されるのならば換えても良いかなぁ、家の近所ならまだ良いがツーリングに行った先で不動車になったら洒落にならん(゜ロ゜)ギョェ
そういえば、6ヶ月点検に出していない事に気付いた。本格的な春になる前にYSPに行って来ようと思う。
夜、自宅に戻ってから板にベースワックスを再度塗ってみた。今週は滑りに行けるので今からとても楽しみ。滑走用のワックスが無くなってしまったので明日会社帰りに神田へ行って購入してこよう。