今日もTMAXで出勤。暖かくなってきたのでバイク通勤再開かな?!
朝はまだ冷えるが日中はすっかり春の日差しとなっている。バイクに乗れて嬉しい反面、雪が溶けてしまうのではと心配になってしまう。俺って勝手だなぁ…。
夕方、武士道と神田へ行ってきた。いつもは激安ワックスを買っているのだがたまには良く聞く名前の物をと【マ〇モ☆ワックス】を買ってみた。見た感じ普段自分が使用している物と変らないのだが価格は3倍…(゜ロ゜)ギョェ これで違いが体感出来るなら良いと思うが恐らく大して変らない気がする。1分1秒を争うSBXなどに出場するのであれば大切なのだろうが、ゲレンデ番長の自分には豚に真珠かな(^^;)
ついでに【ワクシングペーパー】も購入。以前から欲しかったのだがいつも買い忘れる。これを使用する事によってソールの焼けと無駄なワックスを使用せずに済む。
あぁ〜、早く滑りに行きたい。でも毎日激務だ…。明日は早く帰れればいいなぁ♪