久しぶりの更新。なぁ〜んかもの凄く忙しく毎日15時間労働…(゜ロ゜)ギョェ
体力だけには自信のある自分もさすがに疲れている。週末はゆっくりする予定だったのだがトラブルが発生し土日とも出社する事になってしまった。。。
朝、久しぶりにTMAXで会社に行こうとエンジンに火を入れたところ【カタカタ…】しばらく乗っていなかったのでバッテリーが上がってしまったらしい。新車で買っても真冬に数日乗らないとエンジンが掛からなくなる。こんな物か?
幸いにも自宅での出来事だったので車から電力を頂き無事にエンジン始動♪。
昨年の今頃、長期の中国出張から帰国し久々に乗ったら歓迎の如くパンダさんに捕まった…(T-T) それから、早1年! やっと免許が綺麗になりました。
これからも安全運転をして、時にはかっ飛ばしたいと思う。