今日はチョ暖かい(*^^*) 通勤途中あまりの気持ちよさに何処か遠くへ行きそうになった(笑)
夜、武士道と連絡を取りウェイトローラーのチェックも兼ねて第三京浜へ行く事にした。お互い仕事を20:30くらいに切り上げ、21:00に首都高芝浦PAで待ち合わせをする。nakachikoは箱崎から首都高に乗り湾岸線を経由して芝浦へ向かったが、今日はもの凄く風が強い…。虹色橋でトラックを追い越す際にふっ飛びそうになった(^_^;)
芝浦からは首都高をのんびり千鳥走行で目黒線〜下道を経由し第三京浜へ。
始めの左コーナーを曲がりきったところからアタック開始! 初速〜中速は抜群の加速を見せるが〇60㌔以降はかな〜りキツイ…。最高速はやっぱノーマルプーリーの方が早いのかな?(゜_。)?(。_゜)? まぁTMAXは峠で走るほうが楽しいのは以前から解っていた事だし、常用域が良くなっている事は間違い無いのでOKって事にしよう(^^_)ルン♪
保土ヶ谷PAで休憩後、武士道とTMAXをチェンジ。これで感じた事が今回一番の収穫なのだが【スクリーン】って重要だ。nakachikoのTMAXにはBlack Edition純正のスクリーン、武士道のTMAXにはヤマハヨーロッパのスクリーンが付いているのだが、黒式純正は全然ダメだ。顔から胸にかけては風圧が直撃だし、足元も風を巻き込むので凄く寒い…{{ (>_<) }} それに比べ武士道のTMAXに着いている欧州タイプは多少の抵抗はあるもののすこぶる快適♪ まさかここまで違うとは…┐('〜`;)┌ オークション等色々とチェックして早めに廉価で性能の良いスクリーンに変更しよう。