武士道ホ〜ムパ〜テ〜に行ってきた♪
午前中銀座で所用を済ませ、行きつけのYSP杉並北へ。恐らくGW明けにはみんなの都合が合う思われるのでオイル交換と今回はフィルターも換えてきた。TMAXに乗り換えて既に6000㌔を突破した。個人的には凄く早いペースな気もするが他のWebを閲覧するとそうでもないもよう…(^^;) まだまだ乗り続けるぞ!!
お店で作業&雑談後、一路武士道家に向けてひた走る。。。ぶっちゃけ遠い…。
nakachiko家は治安が悪いので有名な○○区、武士道家は真逆になるので自宅からのんびり行くと2時間は掛かるかもしれない_(^^;)ツ アハハ
なんでそんな遠くに行ったんだ?(゜_。)?(。_゜)? と思ったが、家に着いて納得。空気はうまいし部屋が広!! これなら解る気もする。
もともと、nakachikoの家は決して都会ではなく東京の外れ(郊外)なので生活する上ではこういった環境はベストだと思う。まぁ、俺の布団も用意されている事だし有り難く利用させて頂く事にしよう( ̄ー ̄)ニヤリッ
早い会社では今週木曜日からGWスタートだ。全部休んだら何連休になるのだろう…。昨年はSARSの影響などで海外に出る人が少なかったらしいが今年は過去最多?になる程らしい。しかも人気はヨーロッパだとさ…。不況と言いつつも金が有るところにはあるのねぇ〜♪ GWや盆・正月に出張が重なるとマジ最悪である。出国手続きが完了するまでに数時間を要す…(+_+) どうか今回は日本に居られますように…。。。