以前、武士道と走りに行った際に【こりゃダメだ】と感じていたスクリーンを新しく購入した。今まで【マジェC】〜【TMAX Bluck Edition】と予めショート化されているスクリーンしか使用した事が無かったので必要性は感じていなかったのだが、武士道TMAXと交換して第三京浜を走りこのパーツの重要性を思い知らされた☆ミ
TMAXに乗る方々の色々なインプレが記載されているTMAXNETを参考にどれにしようかと考えたが適度な高さが有ると思われる【アルマックス】or【ヤマハヨーロッパ】の製品にしようと思う。不思議なデザインのアルマックスが魅力的だったのだが高い(+_+) スクリーンって購入した事は無いがこんなに高いものだったとは…。よって、性能も武士道MAXで実証済みであり価格も廉価な【ヤマハヨーロッパ製】を購入した。
早く自宅に帰れた日にでも早速取り付ける事にしよう。
とりあえず、これで多少は高速道路も快適になると思われるので春のツーリング準備は整った!週末に友人がみな武士道家に集合するので早速打ち合わせをしよう♪