先週末、仕事中に武士道から連絡が有り【今日は第三金曜日都築行く?】と連絡が有った。仕事はテンコ盛りでやる事はたくさん有るのだがたまにはサボってもバチはあたらないだろうという事で早々に切り上げ参加して来た。
都築に来たのは二回目だが、なんか前より数倍凄い事になっている…(^^;)
TMAX軍団の他に、オーディオカスタムしたスクーター、空波250軍団、はたまたポルシェやフェラーリと行った高級外車などなど昔の大黒埠頭を感じさせる雰囲気と化していた。いくらパーキング内とはいえやりすぎるとここも閉鎖されてしまうような気がするのは自分だけだろうか…。
それはさておき、今回も様々なカスタムTMAXが勢揃いしていた。見ているだけで楽しいのでマナーを守りこのようなミーティングがいつまでも続いて欲しいと思う。
前から気になっていた色々なWebで名前が出てくる【ネパール人さん】とも会話する事が出来て満足満足♪ また次回仕事から脱走して参加したいと思う。
そういやツーリング行きたいなぁ…。次回は7月の梅雨明けになるだろう、みんな忙しいそうだけど予定を合わせまた温泉にでも行きたいものだ。