かな〜り久しぶりの更新(^^;)
ちょいとバタバタしていて更新するヒマが無く、今日に至る(笑) 
もっと頻繁に更新するよう心がけねば…。
先週は仕事関係の方の結婚式に招待された為、福岡まで行ってきた。
某代理店の方の結婚式だったのでなかなか華やかで楽しむ事が出来たと思う。一見すると週末にわざわざ仕事関係で仕方が無く式に参加と思われがちだが年齢も1歳しか変わらずもう何年も一緒に仕事をしている方なので普段は友達と同じような感覚だ。
そして今週はと言うと☆夏到来☆と言う事でいつも通り波乗りをしに千葉へ。いつもは一人か二人で行く波乗りだが今週はいつもの3人に友達の奥さんと子供、それに後輩を一人連れ千葉の鴨川へ。台風が過ぎてから数日経過しているのでかなりサイズがダウンしていると思いきや、形は悪いにせよ楽しむ事の出来るサイズが残っており3時間ほど遊んできた。
7月14日からはいよいよ今年の社員旅行【ハワイ】である♪
ついにnakachikoのかわいそうなパスポートにも漢字の国以外のスタンプが初めて押される事になる(^^_)ルン♪
それぞれ何をして遊ぶか検討しているようだが、自分の今回の目的は【新しいサーフボード】を購入する事に限る。日本で買うと高価な板も海外では6〜7万で買える、旅費が会社持ちでただならばこれほど楽しみな事はないだろう♪
入った事のないポイントでしかも海外で一人で波乗りの為海に入るのは気が引けるがせっかくのハワイなので事前に下調べをし現地のショップで調べてからビジターが入っても問題のなさそうなところで入ってみる事にしようと思う。
真夏の太陽に透き通るような海で波乗り出来るなんて幸せだ〜♪
そろそろ仕事が手につかなくなりそうだ、やる事はやらねば…(^^;)