早くも8月! 社員旅行やら出張やらでしばらく海外に行っていたら楽しい夏がすぐに終わってしまいそう…、仕事ばかりしている場合ではないのだが(+_+)
今週末は3週間ぶりの休みだったので買い物等色々と行う事が出来た♪
土曜日には新フットサルチームを結成したので人工芝用のスパイクを購入しに某スポーツショップへ。足がデカイnakachikoはデザイン、機能よりもまずは履けるサイズがあるかどうかから始まる(笑)今回は幸いな事に希望の物を購入する事が出来た。
日曜は早朝から海へ♪ 久々に波乗り♪ いつもは何もない海岸にも水着姿の海水浴客がおりちょっと華やかなである。しかし去年は冷夏、今年は暑い夏ではあるものの台風が頻繁に来ているので海の家などにしてみればいい迷惑なんだろうな。昨日朝一で入った海も遊泳禁止が出ていたようだったし。。。
1ラウンド終了後、友人の待つ木更津へ行き今度は3人で南へ向けて出発。南では海水も暖かいだろうと思い海パンだけで入ったが冷たい…( ̄□ ̄;)!!
なんとか気合でのりきり、楽しい波乗りも出来たしGOODな週末となった(^^_)ルン♪
そういえばTMAXももうすぐ1歳なのでYSPへ持っていかなきゃ、お店のみなさんは元気なのだろうか…。近々伺う事にしよう。