また更新してなかった_(^^;)ツ アハハ_(^^;)ツ アハハ
盆も数日は仕事していたし、気づけばもう8月20日…夏終わっちゃうじゃん(T-T)
今年はツーリングにも行けず、花火大会にも行けず、仕事に追われていた夏だったなぁ。学生の頃から仕事人間にだけはなりたくないと思っていたけど、社会人として責任がある以上やらざるをえないのね。まだ個人の夏休みはあるから9月に連休でも取ろうかな…。
しかし、バタバタしていた作業はやっと落ち着いてきたので週末はちゃんと休めそう。その為、今週末から色々と遊びに行けそうだ♪
22日にはフットサルの大会があり、29日は秋川渓谷でBBQ、9月には大学時代の友人10名ほどで旅行に行く予定がある。今から楽しみだ!!
そういえば会社の人が9月にツーリングへ行こうと言ってたっけ。日程が決まり次第武士道にも声を掛けてみよう。