自分のPCが新しくなりセキュリティソフトをバンバンインストールしていたらファイアウォールに阻まれアクセスできず更新が出来なかったかが、何とか解決し復活しました。
というわけで今までヘッポコ98や2000を使用していた自分もやっとXPになりうれしい限りだ。
昨日は大雨の中、物好きなnakachikoサッカーチームはBBQをしに秋川渓谷へ行ってきました。朝6:00の集合だったが、みんな雨で中止だと思っていたらしく時間通りに到着していたのは2〜3名…(^_^;) 自分ももちろん家で待機していた(笑)
友人から連絡があり集合して出発したのは結局AM7:00を過ぎる頃、初めに到着した人は1時間以上待っていた事になるので申し訳ない限りだが連絡を回さない幹事も悪い! 段取りの悪さに腹立たしく向かった。(-"-;)
現地は雨が上がっていることを願ったが、さすがに降水確率80%の天気予報が外れるわけもなく、秋川渓谷もすごい雨(←_→) 屋根付きのBBQ場であるにしても外であることに変わりは無いので凄く寒い{{ (>_<) }} ほんとにもう秋になるだねぁ…(T^T)
すばやく準備を済ませビールを飲みまくって足早に撤収。
夕方、地元に帰ってからは腹を空かせる為にサッカーチームなのにバッティングセンターへ(笑) 野球をやるのは何年ぶりだろう…(^_^;) 
nakachikoはサッカー好きだが、高校まではマジ高校球児だったので凄く懐かしく感じる。一生懸命やりすぎたおかげで今は野球をやりたいとはまったく思わないが、たまに遊びでこういう所に来るのも楽しい物だ。
サザエさん】も終わる頃、色々な料理屋に電話して予約が取れた【ちゃんこ鍋屋】にて再び乾杯♪
数人程入れ代わりが有ったが、相変わらずこのメンバーで飲むと物凄く盛り上がって楽しい♪ d(⌒o⌒)b♪ 先週はこの流れでカラオケまで行ったがさすがに今日は朝早かったので皆さんお疲れモード…、ってことで楽しい一日も終わりを告げました。
明日からまた仕事だ〜! がんばろう_ρ(^^ )/