ツーリング行って来た〜よ

キャンプスタイル

久しぶりのツーリング! 今回は何時ものメンバーにプラス2人して計5台6人で長野県の奥地へと向かう事になった。


集合は鬼の朝3:00国立駅南口。nakachikoの家から国立までは1時間半弱、しかも仕事が終わらない為一度帰宅してからTMAXに荷物を積み込み準備をしてから会社に戻る非常事態(←_→) 無理やりに仕事を終了させAM1:30首都高本町からツーリングスタート!


これから先の燃費を考え車の流れにのりノンビリ走っていると後ろから激しいスキール音と共にGSX-R1000がウィリーしながらかっ飛んで行った…。どの世界にもぶちきれている人間はいるもんだ_(^^;) あはは


予想外に道路がすいていた為、中央道は使用せず高井戸から20号を走ることに変更。無事集合時間10分前に到着したが誰もいない…きょろ(^^ )( ^^)きょろ


数分後見慣れないNEWフォルツァと爆音マジェ、それに武士道夫妻が登場。見慣れない軍団はTRからNEWフォルに乗り換えたmatsuchiko氏とわざわざこの日のためにマジェを借りてきたJUN氏だ。
 大量の荷物を積み込んでいる最中にVMAXのtetsumanも無事到着。どうやらみんな仕事が終わらなかったらしく寝ていないらしい…。誰が始めにくじけるかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


雑談も早々に何度聞いても忘れる長野県の奥地に向け出発(笑) とりあえずひたすら20号をズンドコ走る。ぶっちゃけどこを走ったかは覚えていない(^^;;;


真夜中なので運転に気を使うのと睡魔と戦うので精一杯。。。 よ〜く覚えているのは道の駅【南アルプス?】ここの焼きたてクロワッサンが激うまかった!!


ここから怪しい道に入ってく…。何ていったかこんなとこ車は通れねぇ〜だろってな道を抜け無事にキャンプ場に到着。

テント部隊と買出し部隊に別れ作業開始。nakachikoはテント部隊だったが初めてのキャンプだった為tetsuman先生に教わりながらセコセコ立てる。無事に完成し一服している頃には買出し部隊の武士道&matsuchikoも戻ってきた。


火をおこし、いざBBQ開始。疲れた体と空腹にはビールが沁みる…。うまい!

キャンプって楽しいもんだ〜♪と話、酒をガブガブ飲んだらPM8:00頃には睡眠…。