浜松で〜うな丼様

黒だらけ

睡眠不足がたたり昨夜はPM8:00に就寝。夜中起きるだろうと思っていたがどうやら起きたのはtetsuman一人…、噂によると一人キャンプファイヤーをしてたとか(笑)


本日の朝食は昨日の残りの焼肉と肉だらけやきそば(*_*) とりあえず眠気覚ましにビールを飲みだす。。。 今日は昨日と変わり海側に出て浜松〜静岡〜御殿場ルートになる。先日念願の巨大エビフライを堪能したが、今度はうな丼が本場で味わえるとは↑(^^_)るん♪ TMAXが悲鳴を上げないように注意しよう(笑)


11:00頃にキャンプ場を出発しとりあえず浜松を目指す。最近先頭を走る機会が多いnakachikoは今日も親玉としてHIDビームを前方車に照らしてく。両目HIDにしたらどうなるんだろ?同時点灯にしてちょいとチャレンジして見たい今日この頃♪

無人駅やら中国にあるような汚い川沿いを走り続ける。今日はついていない事に雨がふったりやんだりする天候、面倒なのでずっと合羽を着ていようとも思うのだが蒸し暑い! 静岡に入る頃には天候も回復しよい天気になった↑(^^_)るん♪


そして、念願の【うな2段丼】マジうま〜〜〜い!! 高いのだがそれだけの価値はあったと思う。普段コンビに弁当ばかりなのでたまには高い物を食べてもバチは当たらないだろう♪

そしてここからひたすら東京に向かう。国道1号から246に入り厚木近辺で解散となるのだが、いやとお〜〜〜い。途中静岡で何個かバイパスに乗った為ワープした気分だったがこれに乗らなかったら何時間掛かったのだろ…。昨年の木島平以上に今回は走ったのではなかろうか?! 総走行距離約700キロ大満足のツーリングだった!

来年の夏はいよいよ北海道計画が実行される可能性が高い。みんな仕事が忙しく日程を合わせるのは難しいかもしれないが出来る限り大人数で行きたいと思う。