新潟県瀬波温泉

nmax2004-09-26

先週末の土日、数年ぶりの家族旅行に行くとの事で運転手(?)として借り出された。


行き先は【新潟県瀬波温泉】地図で調べてみると…。関越をず〜っと行って、その後に北陸道(走ったことないし…)、んで日本海東北道(普通の東北道とは違うのか?)で中条ICって所まで行かないとならないらしい(*_*)


簡単に計算してもnakachiko家からは約400㌔!

この宿を手配したのはうちの姉なのだがマジで遠すぎ(-_-メ; ちったぁ〜運転手の身にもなって欲しいものだ…。

しかし、車ってのは楽だねぇ〜♪ 走る楽しみはバイクに比べるとなぁ〜んにも無いが快適なのは間違いない。高速100㌔巡航で寄り道したりしてたら約6時間くらい掛かってしまった(^^;;;


キャンプしてBBQして自然を肌で感じるのも良いけど、たまには温泉ってのもいいもんだね。