04〜05 DEELUXE

WHIP BOA

土曜日、今日は朝から快晴☆彡

先週は家族旅行の為、行く事が出来なかった海に行ってきた。


台風の影響なんだか詳細は分からないが、風が強くジャンクなコンディション…。他のポイントに行ってみればもっと良い状況な所もあるのかもしれないが、午後から買い物に行くのと入っている人が少ないという事で千葉(一宮周辺)のとあるポイントで入ってきた。


予想通りゲットはハードだったけど、選んで乗ればけっこう走れる波だったので満足

(*^_^*)


急いで東京へ戻り午後からは友人(せつお)の付き合いでスノーボード用品を購入しに神田へ。昨シーズン武士道と共に【DEELUXE】の【BOA】が搭載されたブーツを購入したが、影響されたし者一名(笑)定価から10%引きの価格にて購入した。自分は履いていないので詳しくは解らないがさほど硬くもなさそうで昨年自分が買った物と同じくらいだと思われる。

今年は昨年以上に【BOA】システムのブーツが増えており、これプラス何かの付加価値をつけて各社凌ぎをけずっているようだ。悲しいかな、昨年は棚を大量にうめていたサロモンが今年は隅っこに追いやられ興味を示している人はほとんどいなかった。。。
製品は間違いなく良いものなのだろうが、一度【BOA】を所有してしまうとなかなか普通のブーツには戻れない…。いつかサロモンからも出て欲しいと思う。


やはり神田に活気が出てくると早く滑りに行きたくなる! 今年はスノーボード用品を買う予定は無いが、車を買い換えた為せっかく昨年購入したスタッドレスをまたもや買い換えなければならない。ジェットバックも欲しいし…。冬に向けてチョロチョロと資金を貯めておかなきゃ!!