秋晴れ

あまりの嬉しさに朝からコラム更新☆彡


日曜日から降り続いた雨がやっと上がり今日は朝から見事な秋晴れとなった。

約1週間ぶりにTMAXで出勤となったが、やはりバイク通勤は楽だ。通勤時間は短縮されるし朝から満員電車で不快になることもない。


昨日、会社帰りに書店で久々に【モーターサイクリスト】を購入したがスーパースポーツがとんでもない事になっている…。


●05型 SUZUKI GSX-R1000 178馬力/166㌔ 


なんじゃこりゃ?!

カテゴリーが違うにせよもはや【隼】や【ZX-12R】の存在意義を否定するかのようなスペック。いったい日本のバイクはどこまで進化していくのだろう…(^^;;;


TMAXはどんな用途にも使用できるマルチバイクなので手放す事はないと思うが、やはり隼や12Rには一度乗ってみたいと思う。もちろんR1やR1000など各社のフラッグシップマシンにも興味はあるが、体がでか過ぎて似合わないのは間違いない。

何せTMAXでもバイクが小さく見えると言われるnakachikoなので…、逆に考えれば隼や12Rなどはきっと似合うだろう(似合って欲しい^^;)


さぁ、2台所有に向けてがんばるべ☆彡