2人乗り解禁☆彡

仕事に追われ、時間に追われ、コラムの更新もままならない状況だったがふと某Webからの配信メールに目を通すと【高速道路オートバイ2人乗り解禁日】が決定してる


【嬉しい〜♪】という気持ちと【おせ〜よアホ】という気持ちが自分の心の中に共存していたりします。武士道コラムにも記載されてたように【首都高等はNG】という意味が解らない…。普段首都高や都市高などを頻繁に利用している人にとってはさほど大きな問題では無いかもしれないが、そうではない人にとっては危険だと思う。

nakachikoを例にすると首都高は平日休日問わず、仕事でもプライベートでも車でもバイクでも利用する機会はよくある為問題はないのだが、自分が大阪へバイクの2人乗りで遊びに行った事を想定すると恐ろしい。道に迷う事は間違いないし、道交法にはないその地域にある暗黙の交通ルール(サンキューハザードみたいの)が解らない為危険性も高まる恐れがあると考えられる。

考えたくは無いが、アホな役人が決めている事なので高速を2人乗りで通過し不許可となっている有料道路部分、一般道で事故が起きたら【やっぱバイクは危ない】とか言い出しそうで怖い…。どうかここまでアホではありませんように。。。


管理人版で話題となっている【ラストクリスマス】ぶっちゃけ俺は好きだったりする(笑)

だって矢田亜希子好きだし☆彡(^_^)v

しかし、あの桜井幸子演ずるアホ女はムカつくね〜。見ているとイライラしてくる…・果たしてオーロラは見にいけるのか?!(行けるんだろうけど)

今後の展開に期待かな♪ 気になるのは最終回の収録をどこでとったかなのですが、イエローナイツに行けたと想定してどこで撮影したと思う

1.イエローナイツ

2.カナダ

3.その辺(笑)

個人的には【3】でへっぽ3Dで視聴者をごまかそうとしている気がするのですが…。こういう部分も含めて楽しみです。


話は変わりますが先週末から昨日までまた香港〜中国へ行ってきました。今回は香港駐在の友人が出張中だった為、会って宴会する事は出来なかったのですが会社の人間とバトミントンしたり遊んできました(笑)


そうそう仕事もちゃんとしてきました☆彡