気がつけば…

1月も終わろうとしている…(*_*)

歳を取ると年月の経過が早くなると言うが近年これが身近に感じられる。

今年は20代最後の歳、自分が30歳になるのなんて前は想像も出来なかったんだけどなぁ


武士道は事故処理で苦戦しているようだがこちらは自分が出張中に大分話がまとまったようで、【代車有り8:2】【代車無し9:1】と言う事になったようだ。


商用車と言う事で車が無いと仕事にならないので8:2らしい…。

てか、こっちは法廷速度で走行していたしタクシーは一時停止思いっきり無視で飛び出しているのに自分にも過失割合が発生する事には納得いかない。

これじゃ優先道路もクソもないじゃん。バイクに乗っていて日々感じるがタクシーの運転手ってほんとにアホばっか(-_-X;) 客を拾いたい気持ちは解らなくも無いが公道を走行しているのはお前らだけではない。テレビなどでは【プロのドライバーの方に話を聞いてみました〜♪】なんてアナウンサーに質問されている光景を目にするが、こいつらがプロだと?!?!

J●の長距離バス運転手は飲酒運転するし、トラックは過積載/走行帯無視、タクシーは客を拾う為には歩行者も2輪も4輪も眼中なし!

最近感じるのは民営化が噂される郵便局の大型トラック。こいつらも公務員なのか知らんし興味も無いがかなぁ〜り煽ってきます。みなさんご注意をm(__)m