タイヤ交換

nmax2005-03-23

春到来に伴いそろそろツーリングに行きたいとすご〜く思う。
今年は車検もある為、整備/点検をする必要があるのだがまずは【タイヤ】をそろそろ変えなければならない。
TMAX板にて識者の方々のインプレを参考にしたところ、

【M社 パイロットスポーツSC】
これが第1候補、性能的には良さそうだしミシュラン好きのnamxには凄く好み。

【B社 HOOP PRO】
ウェット性能が抜群に良い点が◎、雨が降ると亀になるので…。

まぁF1やMotoGPなどでも実績がある2大メーカーなんでどちらも良いタイヤである事は間違いないと思う。後はどっちが自分に合うかなんだけどタイヤて試乗できなしねぇ…。
武士道はM社嫌い(?)って聞いた事があるような気がするので恐らくM社以外のタイヤを選択するだろう。違うタイヤつけて乗り比べるものまた楽しそうかな♪

すぐにでも欲しい所だが、来月またまた友人の結婚式が2週連続である為金欠(T^T)
購入は早くてもゴールデンウィーク前になるだろう。