北海道計画1.

nmax2005-06-08

那須高原ツーリングの際に軽く話をしていた夏の北海道!!
時間が無い中、武士道と連絡が取れたため軽い打合せをした。

当初の予定では
往路:青森県大間港に集合(日時未定)
復路:苫小牧港〜大洗 (日時未定)

となっていたが、nakachikoの盆休み日程がわかった事により変更をした。

音信不通となっていたtetsuman(V-MAX)に連絡してみたところ、

会社の休みはまだ不明だが、何とかするので同行するとのことなので無事に
北海道行き決定!!

新たな計画は以下の通り。

8月10日 常磐道のSA集合で大洗港
     18:30大洗発〜苫小牧行にて北海道へ

8月11〜16日
     道内探索後、函館より青函フェリーにて大間へ
     青森県内にて解散
     
8月16〜17日
     東北道爆走し帰京

悲しいかなサラリーマンの限られた時間の中ではこれが限界のスケジュール
nakachikoは17日まで休みを取る予定だが、状況によっては1日早まる
可能性もあるので現地解散は好都合かもしれない。

とりあえず、10日出発のフェリーを予約する為今週金曜日は会社で私用電話しまくりだ(笑)

そしてバイクの話
色々考えたが、TMAXを降りる事を決意(ころっと変わるかもですが…)
今しか出来ない事を全快に楽しみたい為、遊びにも妥協はしたくない。
よって一度は乗りたいと考えていたリッターバイク購入する事にした。
恐らく予算的に中古車になると思うがターゲットはほぼ絞っているので後は
程度の良い物を探すだけ。
バイク暦の長い武士道氏が購入に際し一緒に探してくれるとの事なので
心強い! 

心は既に北海道♪ 楽しみだ!!