ぶら〜り一人旅

nmax2005-07-10

久しぶりの太陽。
こんな日は隼にまたがりたい。
北海道出発まで後ちょうど1ヶ月!! 楽しみで仕方が無いが、
より楽しい旅とする為、早く乗りこなせるように努力。。。

昼前に近所のNA○Sへ行ってみる。
週末の休日という事もあり、バイクがちょ〜たくさん止まっており
見ているだけで楽しくなる。
隼、12R、R1、1000RR等々目が行くのは大型ばかり。
そういや見たことある様な気がする赤いTMAXが止まっていたような気がしたな。

購入目的はディスクロックとNEWカッパ。
ロックはよさげなのがあったが、カッパはいまいち…。
TMAXの時には全く気にならなかったが隼になると積載性が凄く気になる。
小さければ小さいほど良いのだ。某有名アウトドアメーカーの品がデザインも
良く気になったが、価格が18,000円…( -.-)/⌒-~ぽい
経年劣化の激しいカッパにこんな金は払えない。。。
よってロックだけ購入しとりあえず撤収。

いったん帰宅後、ちょいと走りに外環道【新倉PA】までプチプチ一人ツー♪
途中、一般道で微妙に渋滞していたが左手訓練の為あえて車にならびスットプゴーを
繰り返す。リッターバイクってクラッチ重いイメージがあったのだが、まったく
苦にはならない。こんなもんなのかしら?(°_。)?(。_°)?

そして外環、このバイクマジ凄いです。
パワーがあるから合流も楽々出来るし、加速は激凄なので慣れると病み付きになる。
頭がびよ〜んって飛んでいく感じ、でも体は前に走ってく。
乗りこなせれば最高に楽しいのだろうなぁ〜♪ がんばります。

しかし、真夏は地獄だね。今までTMAXがどれだけ快適なバイクであったのか
実感しました。隼は熱風地獄だ(~Q~;) あっち〜♪

早くもリアタイヤやばいです…(TдT)